tetsu-raspのプロフィール

@tetsu-rasp tetsu-rasp
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/01/30
  • 初めてのオフ車(♀)、中古の選び方

    身長が165cmですが大きいバイクは起こせる自信がないので、扱いやすさと好みでシェルパ購入を考えています 中型は教習車しか乗ったことがないです 起こすのほんとにギリギリでした 予算がコミで20万円台後半なので中古になるのですが、実物のデータを見たり試乗したりするときの注意点を教えていただきたいです メカとかは得意ではないので、音や乗り心地?とか比較対象もないしわからないのではと心配です 今乗っているカブ50ccは新車から8年23000km乗っているので、明らかにくたびれているのはわかるのですが‥ 普段は街乗りや時々ツーリング、でもアウトドアが好きなのでいつかはオフロードも走りたいと思っています 買ったら入門用というよりはできるだけ長く乗りたいと思っています オフ車乗りの方、女性ライダーの方などのご意見が聞けると嬉しいです よろしくお願いします

  • ヒロシの着うた

    若手お笑い芸人のヒロシがネタの時にバックで流れている曲の着うたを探しています。 どなたかこのサイトにあるよ、とか情報ご存知ありませんでしょうか? 私は、vodafoneのV601Tを使用しております。

  • 海上自衛官の彼との遠距離・・・

    私は今、海上自衛官の彼とお付き合いしています。知り合って半年、お付き合いすることになって1ヶ月経ちました。 元々私が関東、彼が広島だったのですが、今回辞令があり、彼が長崎に赴任になってしまいました。 慣れない土地での仕事で忙しいのか、なかなか連絡が来ません。今月会う予定も流れてしまいました。彼は艦隊勤務なので今度出航があると言ってました。 私はいつも夜に「お疲れ様」って内容のメールを彼に送ります。彼も結構マメな人で先月はよくメールを送ってくれたのですが・・・。 今は新しい赴任先と仕事に慣れる事で精一杯で大変なのだろうと思う反面、私のメールがうざいと思われたらどうしようなどと時々考えてしまいます。そして、「声が聞きたい」とわがままなメールしてしまったり。 彼の仕事の特殊性や忙しさは私なりに理解していたつもりなんですけど、つい・・・。 どうしたら、遠距離恋愛を上手くやっていけますか?遠距離恋愛ってした事ないので不安なことを考えるとどんどん膨らんでしまうような気がして・・・。叱咤激励お願いします。