• ベストアンサー

初めてのオフ車(♀)、中古の選び方

tetsu-raspの回答

回答No.10

私は身長163なんですが、ホンダのディグリーがお勧めです。 軽いし、余裕の足つきですよ(≧∇≦)

hightimes
質問者

お礼

ご回答おそくなりまして申し訳ありません HONDAのお勧め、ありがとうございます XLシリーズはパートナーがXL(古いですが)なので、なんとなく二人で乗っているのは恥ずかしいかなと思い、候補からは外してしまいました 意外と足付きがよいんですね! いつかは乗ってみたいバイクのひとつではあります ご回答ありがとうございました