• 締切済み

自動でリブートしてしまいます。

OSはRed Hat linux 3.2.2-5でkarnel2.4.20を使用しています。何の操作もなしに一定時間が経つと自動的にリブートしてしまいます。このような症状の場合は、どのファイルを書き換えれば良いのでしょうか。  情報不足で申し訳ないのですが、心当たりがあれば、教えてください。

• hotap
  • お礼率12% (4/32)

みんなの回答

• coredump
回答No.1

シャットダウンの処理は動作してますか? してないのなら、PCの電源が怪しいです。