ルベルコスメティックス製品の組み合わせについて

このQ&Aのポイント
  • ルベルコスメティックスのシャンプーナチュラルヘアソープ ウィズSW SEA WEED とナチュラルヘアトリートメント ウィズWPの組み合わせは、髪や肌に良い効果があります。
  • ただし、香りが臭くて家族に不評ですが、頑固な湿疹や地肌の乾燥が改善され、髪のダメージも軽減されます。
  • ルベルコスメティックスのお勧めの組み合わせは、香りの違うシャンプーとトリートメントを組み合わせることです。他社の製品では合うものがなかったため、他のブランドの製品はお勧めできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルベルコスメティックス製品の組み合わせについて

こんにちは! ただいまルベルコスメティックスのシャンプーナチュラルヘアソープ ウィズSW SEA WEED とナチュラルヘアトリートメント ウィズWPを使用しております。 この組み合わせ、髪や肌にはとても良いのですが、香りが臭くて家族に不評です。 しかし背中にできて困っていた頑固な湿疹が全くなくなりましたし、地肌の乾燥も良くなり髪も非常に傷みにくくなりましたので、できればこの会社のシリーズで使用したいと思っております。 ルベルコスメティックスのお勧めの組み合わせ(香り)を教えて下さい。 また他社の製品で「これはお勧め!」というものがあれば、値段が高くても構いませんので教えて下さい。 ちなみにスーパーやドラッグストアで売っている製品では合うものはありませんでした。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルベルコスメティックスについては、使用したことがないのですが、 「ケラスターゼ」というブランドのヘアケア商品をオススメします。 私が使っているのは、オレンジのパッケージのニュートリティブシリーズです。 特に、「オレオリラックス」は最高です。香りもいいです。 お値段も高いですが、その価値はあると思います。 美容院でしか手に入れることができないのが難点ですが。。。(ネットで手に入れられるかも)

参考URL:
http://www.kerastase-jp.com/
turucyan
質問者

お礼

こんばんは!アドバイスありがとうございます。 今まで知らなかったブランドでしたので、大変参考になりました。 売っている地域で検索してみたところ、以前通っていた美容院で販売しているようです。また楽天ショップでの販売もあるようでした。 とても気になっておりますので、1度使用してみたいと思っております。 早く「いい香り」のヘアになりたいです!