OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大島椿とルベルコスメティックス

  • 困ってます
  • 質問No.180869
  • 閲覧数221
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (24/61)

大島椿のツバキ油とルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープを新宿近辺で手に入るところを探しています。
どうかご回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんにちは。
私もシャンプー・コンディショナーを愛用しています。
シーウィードを使っているのですが、香りがとてもよく、お気に入りです。

「大島椿」「ルベル」ともに、東急ハンズの新宿店で売っています。
ルベルはシャンプーで髪質によって4種類ありますが
(シーウィード・ホホバ・マリーゴールド・サイプレス)
1000円のものと、ポンプ(大)の3800円はあるはずです。
1.6リットルの詰め替え用もあります。
(サイプレスは1400円だったかなぁ)

あと大島椿も2種類あるんです。
1000円のもは、定番商品でお取り扱いあると思うのですが
ハイグレードの方はお取り寄せかもしれません。
高い方が精製度が高く、なじみはよいです。

池袋のハンズにもありますよ。
大島椿のハイグレードの油はお取り寄せです。
お礼コメント
salaya

お礼率 39% (24/61)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 02:50:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (30/60)

 ネット通販ではだめですか?ルベルならここでも買えます。
お礼コメント
salaya

お礼率 39% (24/61)

ネット通販は気づきませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 02:50:19