OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンチ穴の印・・・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145292
  • 閲覧数999
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

さっそく、質問なのですが、WORDで作った文章をプリントアウトする際に、パンチ穴の印をつけて、印刷することってできないのでしょうか?

OS Win ME Word 2000 プリンター EPSON PM-720C
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか?

オートシェイプの書式設定で出てくるダイアログの「配置」タブで表示される
内容です。

パンチ穴の位置であれば、基準位置を縦も横も「ページ」にして、サイズを見ながら
位置を決定しましょう。

ちなみにサイズは、同じダイアログの「サイズ」タブで表示されます。
お礼コメント
myonn

お礼率 34% (10/29)

わっかりましたぁ~♪(●^o^●)

ほんとにほんとにありがとうございます。

早速、印刷しようとおもいます♪
投稿日時 - 2001-10-04 20:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ヘッダー・フッターにオートシェイプで「丸」を二つ書いてしまえば OK 。

正確な位置は、試しに穴をあけた紙と定規で測れますし、オートシェイプの位置は
プロパティで mm 単位で指定できますから、かなり正確にできると思います。
補足コメント
myonn

お礼率 34% (10/29)

貴重なアドバイス、有難うございます。

またまた、質問なのですが、オートシェイプの位置というのは、どこからみるのでしょうか?
図を右クリックしても、そのような画面がでないのですが・・・・・

詳しく、やり方を教えていただきたいと思います。

お願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-04 18:28:19