OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤い小鼻を目立たなくさせる方法

  • 困ってます
  • 質問No.145291
  • 閲覧数102
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小鼻が赤く、困っています。
ファンデーションをつけても解消されず、写真を撮っても目立ちます。
化粧で赤い小鼻を目立たなくさせる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

赤みの肌にはファンデ-ションをつける前にイエロ-系のコンシ-ラ-を赤みの気になる所につけてからお化粧すると目立ちませんよ。私も実際そうしてます。色々なメ-カ-で出していると思うので自分の肌にに合った物を探すことをオススメします。ちなみに私はDr.ARKのを使ってます。
お礼コメント
noname#10306

コンシーラーを購入しました!
今日、はじめて使ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 08:27:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

リキッドファンデなどの下地を叩き込んでみてください。それから普通のファンデを重ねてください。もしくは黄色系のコンシーラーです!
お礼コメント
noname#10306

コンシーラーを購入し、今日はじめて使ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 08:28:01