• ベストアンサー

「通勤電車で読むゴルフの本」

以前、雑誌でゴルフ好きのお父さんへのプレゼントとしてお薦め!という「通勤電車で読むゴルフの本」というようなタイトルの本があったのですが、 出版社名が分かる方いらっしゃいますか? 本屋さんで探しやすいと思いまして・・。 内容はゴルフ関係の五・七・五でおもしろおかしく書いてあるとか・・だったと思います。 他のお薦めの本でもかまいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

「通勤電車で楽しむゴルフ」  著:原口 みのる ではないでしょうか? レビューに「川柳になっています」とありました。 お探しの本と異なっていたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835583485/qid%3D1118910220/250-4267682-9618664