• ベストアンサー

エクセルのあるセルに■表示が出たら、違うシートに移動することがしたい

私はマクロは全然分からないのでマクロを使わないで 出来るやり方を教えて欲しい 内容は、セルに入力規則のリストで■と□が選択出来るようにしました。 □から■を選択しセル内の表示が■に変わった時点で、ある該当シートに移動したいのですが、そんなこと出来るでしょうか教えて欲しい

• 71063
  • お礼率62% (94/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.1

マクロなしではできないと思います。