• ベストアンサー

東京ディズニーランドで。。。

2423の回答

  • ベストアンサー
  • 2423
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

NO3さんが応えていましたが、スペースシャトルがぐるぐる回っているようなもの。エレベーターで乗り場まで行きます。場所は確か、スペースマウンテンの近くです。あの乗り物は恋人や家族以外でのるのは厳しいと思います。ほんと、2人重なるような配置です。私が学生の頃、ただの単なる男友達と2人で行き知らずにそれをのり恋人でも、好きでもないのにそんなに接近するはめになり嫌な思い出がありますが、、、。楽しんで来て下さいね。

関連するQ&A

  • ディズニーランド。。。

    高校生♂です~ ディズニーランドに彼女とデートに行きます! デートで行くのは初めてなんですけど、あそこって恋人だけみたいなとこ、簡単に言えばキスできるような雰囲気のとこ(別にキスが目的ではなくそういう雰囲気の場所に行きたいんです)はあるんでしょうか?? 人生の先輩方よろしくお願いします!!

  • 東京ディズニーランドをできるだけ楽しむ方法

    3月の11日にランドのほうに行く予定なのですが、だいぶ混雑しそうな感じですね・・・ そこで、できるだけいろいろと待たなくてよくて、ディズニーランドを楽しめる方法、ないですか? おそろしくジェットコースター系のアトラクションに並ばなければいけないのなら、乗るのをあきらめようかとおもってます。ディズニーランドの雰囲気を楽しめればいいと思ってます。 ここの質問をいろいろと見ていたのですが、ファストパスってのはいったいなんなんでしょう・・・? おみやげって閉園間近に買いに行くと混みそうですよね・・・いつ買うのがおすすめですか? 同じような質問が前にもあったらごめんなさい。 体験談をふまえて教えていただくととってもありがたいです。 お願いします。

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?

  • ディズニーランドのまわりかた

    10月3日にディズニーランドに行くのですが、 効率の良いまわりかたを教えてください! 到着予定時間→7時30分 開園予定時間→8時30分 乗りたいアトラクション ★ビッグサンダーマウンテン ★ミッキーのフィルハーマジック ★シンデレラのフェアリーテイル・ホール ★ミニーの家 ★ミッキーの家とミートミッキー ★スペースマウンテン 見たいショー ★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (11時か13時50分の) ★エレクトリカルパレード (19時30分) ショーの場所取りを、1時間前にするとして 場所取り出来そうなとこも教えてほしいです!! お土産を買って、21時頃に退園予定です!! ディズニーランドに行くのは、10年振りなので… 詳しい方、予定を立てて下さい! お願いします!!

  • 彼女がディズニーランドへ行きたいと言いますが・・・

    今の彼女と知り合って半年くらいになりますが、デートの際は地元(中部地方の田舎です)のデートスポットなどに行っていました。私は以前に不安神経症になったことがあり、今でも投薬治療中です。 あまり慣れていない場所や人が多い場所ではパニック発作になりやすく、一度発作が起きてしまうと なかなか収まりません。なので必然と彼女とのデートは限られた場所になりやすいのですが、それでも自分なりに工夫してあちこち行くようにはしています。彼女にももちろん私の病気の事は伝えてありますが、最近になってディズニーランドへ行きたい、と言うようになりました。昔からディズニー好きみたいです。 病気なのは知ってるけど、休み休み行けないか、みたいな事を言うのですが、こんな不安な状態では私もストレスになるし、正直発作が起きたことを考えると恐ろしいです。今ではふつうに会社に勤務して、日常を送れていますが、ここまで回復するのに何年もかかってやっとここまで回復できたんです。 もちろん怖がっていては進展しないというのはわかっています。ただ、段階を踏んで不安がある程度取れたらいければいい、と私は思っているのです。 彼女は、私の友達も彼氏とディズニーランドへ行ってるよ、とか前の彼氏とも行ったよ、などとあまり私の事情は理解してるようには思えません。 ディズニー以外の場所に行こう、と提案もしましたが、他には全く興味なしという感じです。 いったいどうすべきなのか?無理してでも行ってみるべきか、どうすべきなのか、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 9月にディズニーランド。

    <一日目> 新千歳→羽田にお昼前に到着。 上野動物園かお台場に行こうと思っています。 <二日目> ディズニーランドかディズニーシーに行きます。 1.この場合、どこへ宿泊するのが良いのでしょうか。なるべく安く抑えたいので、ディズニーリゾート周辺のホテル以外でお願いします。 2.女2人で行くのですが、ランドとシー、どちらがお勧めですか?乗り物に乗ることにはあまり興味はなく、雰囲気を味わいたいのとパレードを見るのが主な目的です。 3.一日目に上野動物園かお台場に行こうと思っていますが、その他にお勧めの観光地はありますか?次の日にディズニーランドに行くので、あまり無理はせず、体力温存の方向で考えています。 以上、長くなりましたがよろしくお願いします(^^)

  • ディズニーランドのハロウィーンパレードとファーストパスチケットについて

    こんにちは、宜しくお願いします。 今月の26日にディズニーランドに遊びに行くのですが、今回の目的はハロウィーンパレードなんです。 そこで、見るための絶好のポジションを教えて下さい。やはり、場所取りは早くから取っておいた方が良いのでしょうか。 もう一つ、ファーストパスチケットの効率の良い使い方について教えて下さい。また、サイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京

    わたしは大阪に住んでいる、高校1年生です。 夏休みに友達と東京にいくんですが、東京行ったら買ったらいいお土産とかおしえてください!☆ あと、ディズニーランドで絶対のったらいい乗り物とか、東京行ったら行っておいたほうがいい場所などもおしえてください。 ながくなってすいません! よろしくおねがいします。

  • ディズニーランドが苦手です

    ディズニーランドに彼女と行くことになりそうです。 しかし私はディズニーランドが苦手です。 というよりは「ディズニーが大好きな人とディズニーランドにいく」のが苦手です。 ディズニー自体は好きでも嫌いでもありません。 過去にディズニー大好きな人と行ったことがあるのですが ノリが悪い事をかなり責められました。 別につまらなかったわけではありませんが、特別楽しいというわけでもなく 客観的に見て普段のデートと変わらない程度だったはずなのですが 恐らく同じレベルではしゃいで欲しかったのだろうと思っています。 出来れば行きたくないのですが好きな人とディズニーに絶対に行きたい、と 常々行ってるのでいかざるを得ないと思います。 1度だけ、必死にあわせてみることは可能でしょうが そうすると今後もたびたび行きたがると思うのです。 同じような立場に陥った男性は少なからずいると思うので 体験談や対処法をお聞かせ願えればありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのオススメ昼食は??

    3月に家族4人(父、母、大学生1人、高校生1人)でディズニーランドへ 行くことになりました。 毎年1回一泊二日で一日目はランド、二日目はシーへ行くのですが いつも一日目の昼食はトゥモローランドの「パン・ギャラクティック・ピザポート」で 食べています。 私たち家族はここで昼食をとるのが気に入っているのですが、今回は別の所で 昼食をとってみないか、ということになりました。 そこで、ディズニーランドでオススメの昼食がとれる場所を教えていただきたいです。 なるべく家族4人で五千円もかからないようなものが嬉しいです。 よろしくお願いいたします。