• ベストアンサー

菅崎茜さんの新曲はいつ発売されるのでしょうか?

GIZA studioに所属している菅崎茜さんの新曲が発売されていません。 いつ発売されるのかと期待しているのですが、もう1年半もたっています。 コラムやライブ活動はしているみたいなのですが…。 学業優先という事でしょうか? それとも他の事情があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1203yu
回答No.1

実際のところはわかりませんが会社の事情もあるようです。売り上げ不振や沢山の新人の売り出しなどで経営状況が厳しいため、売り上げが見込めないアーティストは新曲発表から遠ざかっているようです。 その他の事情ももちろんあるとは思いますが・・・

gurume2573
質問者

お礼

売り上げが見込めない・・・。 あんなに才能溢れるのに・・・。 可能性でいえば、歌唱力、歌詞の表現力を考えても、GIZAでずば抜けていると思うのですが・・・。 ああ・・・。新曲聴きたい・・・。 「恋ごころ」聴いたときに、なんてすごい少女だ!と思った頃が懐かしいです・・・。