• ベストアンサー

wyolicaの曲について教えてください。

確か二年ほど前(2005年)の夏に行われたライブだったと思うのですが、 その時に新曲として歌ってくれた歌が二曲ほどありました。その歌がすごくいい曲で発売を楽しみにしていたのですが、その後いつになっても発売の情報はなく、気付けばwyolicaは活動を休止してしまっていました。もともと好きだったのですごく残念だったのですが、僕もいつのまにか忘れてしまい、今回ふとしたきっかけで思い出すことになりました。そこでどなたかそういった新曲?の情報、発売されなかった理由などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!確か二曲のうちの一曲は「カレイドスコープ」だったと思います。よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heidi222
回答No.1

wyolicaは去年から活動再開してますよ! Folky soul nightというアコースティックのライブをやっていたり、今年の6月には配信限定のシングル『星』をリリースしています! お探しの曲はたぶん『カレイドスコープ』と『恋文』だったと思うのですが、「恋文」は期間限定で配信されていました。 「恋文日和」という映画の主題歌にもなっているのでDVDなどで聴けるかもしれません。 「カレイドスコープ」は発売されてませんが、ライブで何回か聴きました!! ワイヨリカの情報は、オフィシャルHPやアメブロもやっているのでそこで近況がわかりますよ!

参考URL:
www.wyolica.net
dai-disk
質問者

お礼

そうなんですか!カレイドスコープは本当に 心に残った歌なので発売されていないのは残念です。 でもそうなったら活動も再開しているということですし ライブに行くべきですね! ありがとうございました!!