• ベストアンサー

教習所に対しての苦情は

5959の回答

• ベストアンサー
  • 5959
回答No.5

あなたには何の責任もありません、悪いのは1回目の不適格指導員です。 >余りにひどいと思い、窓口に苦情を言ったのですが 相談に応じてくれるわけでなく、全く話になりません。 これは教習所にも問題があるみたいですね、でも2回目の指導員は良くしてくれたとのことで良かったです、その教習所には指名制はありませんか、無かったら1回目の指導員には当たらないように配車するよう強く受付に言ってください。 >行政に相談できるとしたら、どういった所 各都道府県に運転免許センターがありますそこの運転免許試験課教習所係に実名で相談してください、取り合ってくれると思います。

noname#24055
質問者

お礼

ご教授、ありがとうございます。 非常に参考になりました。 早速、教習所に再度相談したいと思います。