• 締切済み

東京三菱銀行で口座開設したい

現在、給与振込が三菱銀行で(支店は指定されています)、 同じく三菱にもう1つ貯蓄預金口座を作りたいのですが、 その場合、その支店へ行かないと開設できないでしょうか? (その支店は自宅から行くには面倒な場所で、一度も行ったことはありません) できれば、普段すぐに立ち寄れる三菱銀行で他支店の口座を作りたいのですが。 可能でしょうか? ネットで調べてもそこまではわかりませんでした。。

みんなの回答

• cubics
回答No.2

東京三菱ダイレクト(インターネット・バンキング)にすれば、いいんじゃないでしょうか。 別の支店に口座作るよりも便利では?

参考URL:
http://direct.btm.co.jp/index2.htm
coroshiro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「インターネット・バンキング」というのがピンとこなくて調べていませんでした。 わざわざ別の支店に開設するより効率が良いでしょうか。 調べてみます。

• 4994
回答No.1

メールオーダーサービスで作れます。 希望支店を記入する欄がありますから・・

coroshiro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 HPで見てみますね。