• ベストアンサー

花子の用紙・マージン設定

JustSystemの花子でA1サイズのポスターを作成したいので図面スタイルで用紙サイズをA1単票にしたところ、左右端のマージンが196~388mmという設定になってしまいます。10mm程度に設定したいのですがどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m234023b
回答No.1

こんにちは☆ 花子2005で確認してみたところ、私の場合左右のマージンは初期設定で10mmになりました。 どうしてでしょう??(>_<)プリンタ等の設定も必要になるのかもしれません。プリンタの設定をおためし下さい。

88panda
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ご指摘の通り、プリンタが原因でした。 ジャストシステムやプリンタのメーカーにも問い合わせて、結局うちのプリンタでは、ポスター印刷ができないことがわかりました。