• ベストアンサー

ACCESSのエラーで!!

ACCESSでフォーム等を変更して、もう一度開くと下記のようなメッセージが出て閉じることもできなくなります。どうしたらよいでしょうか?教えてください。 ACCESS初心者です。 「データベースのVisual Basic for Applications プロジェクトが破損しています。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Access2002でも探してみましたが、マイクロソフトのページには あまり日本語の情報が無いようですね。 お役に立てず申し訳ありません。 ACC2002: トラブルシューティングが Microsoft Access データベースの壊れるのに方法 http://support.microsoft.com/kb/304701/ コンパイル済みのデータベースまたは Access 2002、 … http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;897764 [ACC2002] データベースを変換しようとすると VBA プロジェクト破損のエラー メッセージ http://support.microsoft.com/kb/294755/JA/

takutaku_1975
質問者

お礼

ありがとう御座います。自分にマイクロソフトのホームページに書いてあることがよく分からないためもう一度作り直してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 マイクロソフトの以下のページは参考にならないでしょうか。 [ACC2000] Access データベースで VBA プロジェクトが破損する http://support.microsoft.com/kb/280433/ [ACC2000] Microsoft Access データベース破損のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306204

takutaku_1975
質問者

補足

申し訳ありませんACCESS2002での質問です。よろしくお願い致します。