OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

所要移動時間ならびに時刻のわかるWebを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145052
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

以前まで移動の際にgooの駅経路探索(http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi)を愛用していました。

しかし最近になって変更(?)があったようで、出発・到着時刻の設定や電車の時刻表示などの機能がなくなってしまったようです。

どなたか

(1)出発・到着時刻の設定ができる
(2)出発・到着時刻にあわせて乗るべき電車の時刻が表示される
(3)所要時間・所要金額順にソートできる

Webをご存知でしたら教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html(駅名検索)

http://eki.joy.ne.jp/(えきから時刻表)

http://ekimae.toshiba.co.jp/(駅前探索倶楽部)

取り合えず集めてみました。
僕は駅前探索倶楽部が好みですけど(^^
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

駅前探検倶楽部がいいと思います。
詳しくはURLでお確かめください。