• ベストアンサー

エクセルでワークシートの順番を変える

エクセルで10枚のワークシートを作りました。 それぞれに番号を振りましたが、番号順に並べたいと考えています。 これって可能ですか? エクセル2002 winxp よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

ワークシートを選択して右クリック 移動またはコピーを選択する。 または、ワークシートをドラッグして 動かしたいシートの所に動かす。 でできませんか?

tomotomo05
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。