• ベストアンサー

SSR ホイール インテグラル A2 に関して

先日、SSR インテグラル A2(7J +45 4穴)を購入しました。 今まで純正のホイールを使っていいますが、 そのホイールで使っていた純正のナットは特殊な形状ため 流用が出来ません。 新たにナットを購入する必要があるのですが、 このホイールはSSR純正のナットを使用する必要がありますか? 私としては軽量ナットを使用したいのですが 最優先はきちんと取り付け出来ることなのです。 このホイールを使われている方はどのようなナットを使用されているか教えてください。 実際に使われていなくてもアドバイス可能な方が折られましたら 回答していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenfu
回答No.1

確か量販店で購入した記憶があります。 サイズがニッサン純正(21)より小さめで 19か17だったと思います。 ぱくられるのが嫌で 数種類のロックナットで履いてました。 工具も純正のじゃなくて(入らなくなる) 十字レンチのほうが便利ですよ。

Nagatoshi
質問者

お礼

友人が日産純正を持っているのでそれを借りて比べてみたいと思います。 量販店で売っているもので大丈夫なのですね。 ロックナットも入れたほうが良いですね。 工具は太いものが入らないようでアダプターがセットになって売っていましたので 手持ちのクロスレンチで大丈夫そうです。

Nagatoshi
質問者

補足

質問にタイプミスがありましたのでここで訂正させていただきます。 「折られましたら」の部分は変換ミスです。