• ベストアンサー

誰の何の曲ですか?

この歌詞だけ忘れられないんです 誰の何の曲ですか? 「あなたが(あたしが?)愛した人は今も元気でいる」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 フレーズが似ているものとしてGLAYの”Father & Son” がありますがいかがでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00952&title=Father+%26+Son&artist=GLAY&ss=TAKURO&sk=TAKURO

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00952&title=Father+%26+Son&artist=GLAY&ss=TAKURO&sk=TAKURO
wildhalf
質問者

お礼

あー、そんな感じでした! 「愛した人」は「愛した母」なんですか? パッとみると凄くいい歌詞ですね!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Glayの「Father & Son」ではないでしょうか? 「 Unity Roots & Family, Away」というアルバムに収録されています。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
wildhalf
質問者

お礼

結構いい歌詞ですね! さっそく購入してみます!ありがとうございました。