• ベストアンサー

この曲教えてください

歌詞のところどころ覚えているところを書きます。 女性が歌っています。 もう泣かないで 涙をふいて、 あなたの未来は、 輝いている 勇気を持って歩き始めよう もう泣かないで 元気を出して 人に言えないこと ひとつや二つだれにでもあるよ 心配しないで だれのためでなく自分らしく 力のかぎりつくしたのです がとどかないのですか 幸せのかけらはあなたの中にある。 すみません断片的な歌詞ですが宜しくお願いいたします。 たぶん有線で流れている曲だと思います。 とてもゆるやかな曲です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

noname#108339
noname#108339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dozer
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

岩崎宏美さんの「シアワセノカケラ」が近い気がします。 リンクを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/jl/uv/
noname#108339
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとこの曲聴いたとき 涙が出そうなったんですよ

その他の回答 (1)

  • dozer
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

1です。 すみません、リンク一つ忘れてました;

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1072076#audition

関連するQ&A

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • この曲

    女性が歌っています。有線のリクエストで何回か聞きました。「心のかけら~あなただけに~」「心のかけら~私だけに~」が歌詞の一部分です。知っておられる方、よろしくお願いします。

  • 有線放送でかかってる曲がわかりません…。

    歌詞サイトを調べたり、Googleで断片的な歌詞を入れて検索してみたりと、 色々手を尽くしましたが、見つからなかったので質問させていただきます。 最近有線でかかっている曲で、男性ボーカル(おそらくバンド)です。 勢いのある声で、音域は高めです。 以下、歌詞の断片と気づいた点を記載しておきます。 ・最初は「アー」で歌っている ・「5年後 10年後 未来には何もなくて」 ・サビの終わりは「あの日に帰りたい」 リクエスト有線なので電話すれば曲名わかるんでしょうが、 如何せん有線を聞く時間帯がバイト中でして、 かかっている時分(かその辺の時間帯)に質問しないと 答えてもらえないと聞いたのでこちらに質問させていただきました。 心当たりのある方は是非教えてください。 お願いします。

  • 探している曲があります『凹んでないでスキップスキップ』という歌詞です

    探している歌があります。 歌詞はうろ覚えですがこんな内容でした 『さあ元気出して行こう いつまでも時間は無いよ 独りで悩んで そんなヒマ無い無い 早く早く手を伸ばせ ちっぽけな私のハート 頑張れ頑張れ いつだってハートにスキップ さあ勇気もっていこう どこまでも自分に??? 頑張れ頑張れ凹んでないでスキップスキップ』 店内の曲なので有線の曲かと思いましたが自分が探した限りではソレらしい曲は流れていませんでした ご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • お店で流れていた曲なんですが

    今日、お店の有線で流れていた曲なんですが、レゲーっぽい感じなんですが。 気になり、歌詞をところどころですが、メモしました。。 どなたかこの曲を知っている方教えてください。 「優しく抱きしめた」 「そして僕の本が」 「一秒一秒」 「それを失ってでも」 「今でも思い出すよ 心配」 「そうやってみつけたいきる為のすべ」 「いまさら帰れないよ」 「いまでも思い出すんだ」 本当にところどころですみません。 宜しくお願いします。

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう