• ベストアンサー

Fire Foxを使うと真っ白に…。

いま、Firefoxが気に入って使ってるんですが、 先日いきなりサイトを見る事が出来なくなりました…。 症状は、アイコンをダブルクリック→gooのTOPページが出る。 が普通なんですが ダブルクリック→真っ白 となり、見る事が出来ません。 操作も出来ないので、お気に入りから飛ぶという事も出来ません。 気に入ってるので、ブラウザを変えるという事は全く考えていません。 いまは、仕方ないので、Sleipnirを使っているので、見る事は出来ます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

拡張機能をインストールしてますか? 拡張機能のインストールが上手く行ってないのかも。 スタート-すべてのプログラム-Mozilla FireFox-Mozilla FireFox(SafeMode)で起動出来れば、拡張機能を削除して様子を見るとか。 あとは、ファイル名を指定して実行で -p をつけて起動し、プロファイルの作り直してみるとか。 "C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" -p

yagumo
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 言われたとおり、SafeModeで起動して拡張機能を全部削除したら直りました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• suwakame
回答No.1

自分もなりましたよ、この症状。しかも、ワンクリック詐欺にあった直後といういいタイミングでしたので、かなりあせりました。(この話はあんま関係ないっすねw 自分はPCの再起動で直りました。それでもだめでしたら、再インストールが一番いいんではないでしょうか?そこまではしていないので、すいませんが、なんともいえませんが・・・。

yagumo
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 やっぱり、皆さんなるんでしょうか…。 再起動やFire Foxの再インストールはやったんですけど、変化無しでした。 拡張機能を全部消したら直りました! 回答していただき、本当にありがとうございました!