• ベストアンサー

京都~豊橋まで一番安く行く方法

京都から豊橋まで安く行く方法を教えてください!! 遠距離恋愛してて豊橋に行くのですが、デートする場所などを教えてください。 駅周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

土・日・休日に日帰りで行かれるのであれば、青空フリーパス(参考URL)をお使いになられるのがよいと思います。但し青空フリーパスの区間(米原以東)は新幹線には乗れません。青空フリーパスは米原駅で入手できるかと思います。 *青空フリーパス 2040円 *京都⇔米原(往復) 2220円  在来線の新快速などをお使いですと片道3時間程度かかります。京都から米原まで新幹線をお使いになると30分ほど短縮できます(新幹線自由席特急料金…950円)。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/service.nsf/aa45b046385fbdbd4925680e004bc5e2/fb5bf97a441aa4434925680e0047d39a?OpenDocument
08151miki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今度行くときは(遠距離恋愛なので・・・) 教えてもらった方法で行きま~す♪