• 締切済み

豊橋動物園の周辺で

豊橋の動植物園(のんほいパーク)周辺で食事が出来る場所はありますか? ファミレス系やカフェやパスタのお店があったら教えていただきたいです。 距離的には動物園から車で15分以内位でお願いします。

noname#99154

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

動物園のすぐまえにマクドナルドがあります。 さらに動物園前の国道1号線を西に走ると、約1km(車なら2分くらい)で新幸楽苑、さらに400mで左にスシロー、さらに1kmほどで右にかっぱ寿司があります。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=494720.709&Y=125064.701&SCL=1325

質問者

お礼

有難うございました!! 色々あるんですね。