• ベストアンサー

サイレントヒル2、病院内のエレベーターでクイズが・・・

yasupeeの回答

  • ベストアンサー
  • yasupee
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

313です。 突然だったので、クイズはビックリしましたよね。

noname#23304
質問者

お礼

はい、本当にビックリしました(笑) クイズの問題が全くわからず、困っていたので本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クイズを解いていく、洋書を探しています

    こんにちは。 10年前にアメリカで読んだ洋書を探しています。 内容は多少覚えているのですが、タイトルが全く思い出せません。 以下が内容です: 章ごとにクイズ(事件)が書かれていて、それを自分で推理し、答えを導き出す本です。 ひとつ覚えている章のクイズです↓ アパートに住んでいる人がいました。 その人は8階(何階だったか正確には覚えていません)に住んでいたのですが、いつも4階までエレベーターで行き、4階から8階までは階段を使っていました。 8階から1階に降りるときは、エレベーターを1階まで使います。何故でしょう? っと言った感じのクイズです。 答えは背が小さく、4階までのボタンしか押すことができなかったから。 こういったクイズが書かれている本なのですが、題名を知っている方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • クイズなんですが

    先週の大学のゼミで、クイズを出されたんです。 「私自身が私の子供であることはあるだろうか?  また、私自身が私の孫であることはあるだろうか?」 というものです。わたしは問題を読んだだけでチンプンカンプンなんですけど…。このクイズはどういうことなんでしょうか? 自分で、または自分の子供に自分のクローンを生ませたら…とかって考えてみたけど、「こんな答えでいいのかな~、ちゃんとした答えがあるんじゃないかな」と思い、皆さんの考え(クイズの答え)を教えてほしいんです。 皆さんはどう思いますか?

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • ○×クイズを教えてください~

    中学生なのですが、今度小学校を慰問します。そこで○×クイズを出すので考えておいてと言われたのですが、 いまいち考え付きません。よろしければ小学生5年生ほどの子が楽しめる○×クイズを教えていただけませんか?5問ほど考えてきてほしいと言われたのですが。できれば問題と答えと簡単な解説をいただけるとうれしいのですが。私なりに検索しては見たのですが・・どうぞよろしくおねがいします。別に1人5問書いてとかいうのではないのでお気軽にオネガイします~

  • クイズ

    あるクイズで答えが分からなくて困っています。 誰か分かるかたがいらっしゃったら、回答をお願いします。 問題→ 下の数字はある規則性があって並んでいます。 ?に入る数字は何でしょう? 18→22→30→?→58 簡単な問題かもしれないんですが、分からなくて困っています。 ぜひとも誰かお願いします!!

  • クイズです

    クイズを出されたのですがこたえが分かりません。 他にも似たような質問がございましたが、こちらもお願いいたします。 <クイズ> 大人には割れないけど子供には割れる。 女にはキレイなのに男には汚い。 犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。 車ならできるけど家では無理がある。 天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。 どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。 みんな触れた事あると思うよ。

  • クイズ

    クイズなのですが・・・、このクイズを出した人が誰か分からなくて、答えがわからないんです。もしよければ教えて下さい。 切っても切れない野菜は何だ? というものです。

  • クイズの答え

    つまらない質問ですみません。 クイズで下の問題の答えがどうしても分からず困っています。 どなたかご助力をいただけませんでしょうか? ■クイズ 『青・談・緑・森・録・里』 これはなに繋がりでしょう?

  • ひねったクイズ・問題

    私はクイズが好きで「頭の体操」や「頭脳パズル」、「数理クイズ」…等の本を何十冊も持っています。 そこで皆様の知っているクイズ・問題を教えてください。 初めは問題のみでお願いします。お礼と共に私の答えを書きますので、その時回答を教えてください。面倒であれば、解答は教えてくれなくて結構です。よろしくお願いします。

  • このクイズ教えてください

    クイズの答えが判りません。 どなたか教えてください。 問題 海辺の石垣に次のメッセージが貼ってありました。 「しょういみにいすがでしどしどいだった」 これは何と読むのでしょう。 どなたか回答をお願いします。