OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズです

  • 困ってます
  • 質問No.239616
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (13/36)

クイズを出されたのですがこたえが分かりません。
他にも似たような質問がございましたが、こちらもお願いいたします。

<クイズ>
大人には割れないけど子供には割れる。
女にはキレイなのに男には汚い。
犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
車ならできるけど家では無理がある。
天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。
どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。
みんな触れた事あると思うよ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

以前に同じ質問がありました。
いかがでしょう。
お礼コメント
machiko

お礼率 36% (13/36)

ご回答ありがとうございます。
私の検索不足でした。
それにしても悪質なメールですねぇ。
かれこれ3日ぐらい考えてました。ムダでしたね…。
投稿日時 - 2002-03-22 18:04:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

なぞなぞです。困ってます。どなたか助けて~。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233304
参考にして下さい

なぜか多いなこの質問
お礼コメント
machiko

お礼率 36% (13/36)

ご回答ありがとうございます。
はぁ~、チェーンメールだったんですね。
ショックです…。
投稿日時 - 2002-03-22 18:05:14