• ベストアンサー

いい歯医者さんがあったら教えてください

埼玉県所沢市在住のサラリーマンです。 歯医者に行こうと思っていますが、近くで優良の歯医者さんがあったら紹介してください。 ちなみに勤務先が市ヶ谷ですので有楽町線沿線又は西武池袋線沿線でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinzoo
回答No.1

歯医者の口コミサイトがあるので、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/index.html