• ベストアンサー

横浜市で女医さんのいる婦人科

横浜市内で(できれば相鉄線沿線で)女医さんのいる婦人科を探しています。ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

堀病院 http://www.hori-h.or.jp/index_2.html 相鉄線「三ツ境」駅 ふれあい横浜ホスピタル こちらには女性外来があります。 http://www.fureai-g.or.jp/fyh/index.htm 根岸線 関内駅徒歩1分です。 菊名西口医院 http://www.myclinic.ne.jp/kikunani/pc/index.html

miu713
質問者

お礼

堀病院にも女医さんがいらっしゃるのですね。参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記「参考URL」は「全国の各科の病院を地域によって検索出来るサイト」です。 これで、御質問者様のお住まいのお近くの婦人科をいくつか見つけ、それらの病院に「そちらは女医さんですか?」と問い合わせをして確認してから受診なさったら、いかがでしょうか? 婦人科では結構「女医さん」が多いので、きっと何軒かの中では「女医さんの病院」があると思います。 ちょっとお手間がかかるかもしれませんが、確実な方法だと思います。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
miu713
質問者

お礼

こちらのサイトで検索して問い合わせてみようと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう