• ベストアンサー

印刷設定のダイアログボックスについて

写真の印刷ウィザードから印刷の設定をしようとしたらプリンターの印刷設定のダイアログボックスの表示がすべて英語になってました。どこをどういじったのか記憶にありません。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

• wuu
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onmyo
回答No.1

一番手っ取り早い方法は、ドライバを再インストールすることです。メーカーのHPでダウンロード出来ますよ。あと、お使いになっている写真ソフトのオンラインヘルプも見てみて下さい。ソフトのバグなら、修正パッチが出ていると思います。

wuu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。