• ベストアンサー

エンジンに泉谷しげるは最初から出ていた?

昨日、エンジンを久しぶりに観ていて気になったのですが、レーシングチームの監督役って最初から泉谷しげるでしたか? 最初のころは違う役者さんだったような気がするのですが。 自分の勘違いでしょうか?

noname#137424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.2

最初から出ていました。 キャップにでっかいサングラスで顔を隠していたので、解りづらかったですが、第一話で木村拓哉が日本に帰ってきた時点から泉谷しげるでした。

質問者

お礼

勘違いの原因はやはり、キャップとサングラスでしたか。 昨日は帽子を脱いでいたので、泉谷とはっきり分かったしだいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.3

こんにちは。 第一回でキムタクがレース場で 「もう一回走りたい」旨を叫ぶ相手が、泉谷さんです(車椅子の人)。

質問者

お礼

そのようですね。 お騒がせしました。

• rmz1002
回答No.1

いや、最初っからそうでしたよ。

質問者

お礼

やはり勘違いでしたか。