• ベストアンサー

持込みについて(ドコモ)

約4年前にドコモのムーバに新規で購入しました。昨年3月にFOMAへ契約変更し、デュアルネットーワークに加入。今年2月にデュアルをやめてムーバへ契約変更しました。昨日、ムーバのSH506ICが欲しくて機種変更へドコモショップへ行ったところ、契約変更した時点で期間がリセットされ、私の携帯は「機種変だと6ヶ月未満の購入金額が適用となる」そうで、諦めました。そこで質問です。白ロムを持ち込んだら、期間は関係なく手数料(?)を支払えば変更可能なのでしょうか?

• run-w
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

>白ロムを持ち込んだら、期間は関係なく手数料(?)を支払えば変更可能なのでしょうか? その通りです。 事務手数料のみでおっけーです。

run-w
質問者

お礼

早いお返事をありがとうございます。白ロムをオークションの即決で落札しましたので、早速持ち込みたいと思います。感謝です!

その他の回答 (1)

• YQU04147
回答No.2

事務手数料2,100円(だったと思います)だけ必要です。 ヤフオクで落として、持ち込みでokです。

run-w
質問者

お礼

実は、この質問前にオークションで即決で落札しており、「おや?まさか持ち込みも制限ありかな?」と不安になっての投稿でした。良かった~。感謝です!ありがとうございました。