• ベストアンサー

マリファナを吸ってる音楽

少し前にラジオで聴いた歌の名前を知りたくて 色々なところを回りましたがダメだったのでここにきました。 マリファナを吸って、とてもハッピーだ~!っていう曲なんですが、 ご存知の方いませんかね? まだそんなに古くないと思います。 ひょっとしたらビルボードとかにも載ってるかも? でも唄ってる人の名前も知らないので、 誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

>確か、●●●●MAN? それならAfroman かも、シングルは"Because I Got High "です。情報少ないので↓を参照のこと。 http://www.melma.com/mag/95/m00016195/a00000051.html

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=733996737/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=AFROMAN/itemid=1416095
cat200x
質問者

お礼

そうです!これです!すっきりしました。ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

• limphart
回答No.1

あまりにあいまいなので当たっている自信は全く無いのですが、 (せめてジャンルくらい教えてくれないときついです) EMINEM(ラッパー)のTHE WAY I AMには同じような歌詞があります。 基本的にEMINEMの歌詞はよくクスリやマリファナが登場します(汗)

cat200x
質問者

お礼

ごめんなさい。ちょっと質問が抽象的過ぎますね。 え~っと、エミネムではない事は確かです。すいません。 サビの連呼みたいな形の曲で、ラップみたいな歌でした。 唄っているのは黒人さん(うろ覚え)で、 確か、●●●●MAN?(これまたうろ覚え)みたいな感じだったと思うのですが・・・。