OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マリファナを吸ってる音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144771
  • 閲覧数370
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (36/122)

少し前にラジオで聴いた歌の名前を知りたくて
色々なところを回りましたがダメだったのでここにきました。

マリファナを吸って、とてもハッピーだ~!っていう曲なんですが、
ご存知の方いませんかね?

まだそんなに古くないと思います。
ひょっとしたらビルボードとかにも載ってるかも?
でも唄ってる人の名前も知らないので、
誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

>確か、●●●●MAN?
それならAfroman かも、シングルは"Because I Got High "です。情報少ないので↓を参照のこと。
http://www.melma.com/mag/95/m00016195/a00000051.html
お礼コメント
cat200x

お礼率 29% (36/122)

そうです!これです!すっきりしました。ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-10-05 11:16:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

あまりにあいまいなので当たっている自信は全く無いのですが、
(せめてジャンルくらい教えてくれないときついです)
EMINEM(ラッパー)のTHE WAY I AMには同じような歌詞があります。

基本的にEMINEMの歌詞はよくクスリやマリファナが登場します(汗)
お礼コメント
cat200x

お礼率 29% (36/122)

ごめんなさい。ちょっと質問が抽象的過ぎますね。
え~っと、エミネムではない事は確かです。すいません。

サビの連呼みたいな形の曲で、ラップみたいな歌でした。
唄っているのは黒人さん(うろ覚え)で、
確か、●●●●MAN?(これまたうろ覚え)みたいな感じだったと思うのですが・・・。
投稿日時 - 2001-10-03 22:55:13