OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新松戸近辺で、B4のラミネート加工をしてくださる所を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144753
  • 閲覧数760
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

POP等をラミネート加工して下さる所を探しています。
新松戸駅そばなので、近所でご存じないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

タウンページ 柏・松戸版 481ページ (有)柏コピー 0471-64-1116(柏駅近く)
が、できそうですけど、遠い???
お礼コメント
yok

お礼率 26% (5/19)

ただいまご回答いただきました柏コピーさんにお電話いたしました。
400円でやってくれるそうです。
本日お伺いすることで、解決いたしました。
ちょこちょここんな仕事が入りそうなので、本当に助かりました。
感謝!助かりました!


松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp
投稿日時 - 2001-10-03 09:48:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

大きめの文具・事務用品店で聞いてみてはいかがでしょうか。
1枚当たり2千円くらいするかもしれません。枚数が多いなら、ラミネートの機械を買ってしまったほうが安上がりかもしれません。ホームセンターなどで売っていますよ。
お礼コメント
yok

お礼率 26% (5/19)

早速のご回答ありがとうございました。
A4の機械はあるのですが、B4以上で探していました。
回答2にありました、柏コピーという所に今日行ってきます。
次に、新松戸あたりの大きめの文具・事務用品店に聞いてみることに致します。
始めて利用した教えてGooですが、
困ったときに、本当にありがたかったです。さんきゅっ!でした。

松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp
投稿日時 - 2001-10-03 09:44:30


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

う~ん・・・新松戸に近い所に無いのが残念なんですが、
kinko'sと言うサービスビューロー(?)があります。
B4ラミネート400円らしいです。
上野店がある様なのですが、新松戸から常磐線で上野まで
持って行くって言うのはナシですか?(^^;
お礼コメント
yok

お礼率 26% (5/19)

1,2でご回答いただきました方々の御礼に書いたとおり解決いたしましたが、上野は自宅から便利な位置であり、
ここも今後のために訪ねてみたいと思いました。
URLも入れて下さって、本当にありがとうございました。


松戸市新松戸1-367-201 アリスネット内 ツチダヨウコ
http://www.alicenet.jp
投稿日時 - 2001-10-03 09:51:49