• ベストアンサー

関テレ「えみちゃんねる」で大神いずみさんが言っていた元木選手の元彼女

kikinonoの回答

• ベストアンサー
  • kikinono
回答No.2

大石めぐみさんですね。 確か、元木選手と別れてそんなにたたないうちに ラルクのハイド(?)と結婚したんじゃなかったかなぁ

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイドと結婚したのは知ってたんですけど,元木選手と付き合っていたとは初耳です。大神さんが,元木選手と大石さんは5年程も付き合っていたとも言っていました。