• ベストアンサー

関テレ「えみちゃんねる」で大神いずみさんが言っていた元木選手の元彼女

kikinonoの回答

  • ベストアンサー
  • kikinono
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

大石めぐみさんですね。 確か、元木選手と別れてそんなにたたないうちに ラルクのハイド(?)と結婚したんじゃなかったかなぁ

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイドと結婚したのは知ってたんですけど,元木選手と付き合っていたとは初耳です。大神さんが,元木選手と大石さんは5年程も付き合っていたとも言っていました。

関連するQ&A

  • 元木選手の元彼女は誰???

    こんばんは。 今日上沼恵美子の『えみちゃんねる』で大神いずみさんが出演されていました。 そこで過去に元木選手がお付き合いされていた超美人な芸能人の話が出てきたのですが、 その芸能人が気になっていくら調べてもわかりません。。。 過去にフォーカスにも載ったらしいのですが。。。 こんな私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 理由?

    トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 同番組を巡っては、キングコング・梶原雄太が6月末で突然の降板。上沼との騒動が報じられていた。 番組側も、経費削減があるんだそうです。 関テレにおった主人から、ゲストを 東京から呼んだりして、普通の番組の 経費3倍かかっていると聞きました。 その常務の方も困っていらっしゃいました」 ――カジサックさんとの件は? 「ええいやいや(手を振りながら否定) もうカジサックちゃんとはねぇ…。 昨日、梶原くんからメールもらいまして。 『元気にやってますか?  上沼さんのことずっと尊敬して参ります』 っていただきました。 ほんまに思ってるようなことと違いますの。 関テレにも感謝してるの」 「えみちゃんねる」終了 上沼恵美子が文春に告白「昨日、梶原くんからメールが」 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/39315

  • 【犬夜叉】 『神楽』の声優さんは?

    『神楽』の声優さんて、『大神いずみ』となっている けれど、この方って、日本テレビのアナウンサーだった 方ですか?巨人の元木選手夫人?

  • 関西テレビ・スタジオ見学

    関西テレビの「快傑えみちゃんねる」のスタジオ見学に参加したいと考えています。参加申込方法については番組内や関テレのホームページで案内されてはいますが、収録日についての記載はありません。そこでこれまでこの番組のスタジオ見学に参加された方に質問なのですが、何曜日の何時からの収録だったか教えていただけませんか。 又放送時間は約50分程度ですが実際の所要時間はどれくらいなのでしょうか。 「関西テレビに直接聞け!」などとおっしゃらずにどなたか教えて下さい。

  • クレオパトラな女たちで市井が使っているスマホは何?

    クレオパトラな女たちを見ているのですが、今日の放送で、市井(稲森いずみ)のスマホに夫と子供とおばあちゃんの3人が映った写真が送られてきました、その際、スマホにソニーエリクソンのロゴがあるのが見えました。あの機種は何という機種なんでしょうか?

  • 「いいとも増刊号」に元バレー選手の前田さん

    今日、「いいともの増刊号」を見ていたら、ギャップ婚のコーナーに、元バレーボールの選手が出ていました。 旧姓・前田悦智子さん(現在田村さん)と言う人で、五輪の金メダリストだったはずです。 しかし、コーナーの中でタモリさんを含め、誰もその事にはひと事も触れず、ただ年の差のある夫婦、という扱いで終わってしまいました。 田村さんご夫婦が退場する時に、久本さんだけが、ちょっと奥さん(旧姓前田さん)を呼び止める感じで後ろの方で、二言三言話をしていましたが、久本さんだけが気がついて話しかけたのかな?という気がしました。 増刊号は編集してますから、金曜日の生放送をご覧になっていた方なら、詳しい情報をお持ちかな?と思って質問してみました。 生放送時、元バレーの選手だったことなどなど、話の中に出ていたのでしょうか? 又は、もう30年以上前の話ですから、誰も知らずにスルーという感じだったのでしょうか? 前田さんが年の差のある男性と結婚した時には、かなり話題になったんですけどね・・・。

  • まだ生きているのに記念館を建てた女優は?

    11月11日放送の「怪傑えみちゃんねる」で出てきた・今生きているのに記念館を立てている・入館料は700円・前の夫にえびの殻を剥かしているようなつんとした顔立ちの女・けど上品な顔立ち・の女優が思い浮かびません。皆さんが思い当たる女優さんを教えてください。

  • 元木選手

    巨人の元木選手は、コンタクトレンズを使用していると、なにかで、聞きましたが、ハードレンズですか、ソフトレンズですか、また、どれくらい視力が悪いのでしょう。 それと、他にもコンタクトレンズを使用している。野球に限らずスポーツ選手がおりましたら、ご紹介ください。私も非常に目が悪いので、もし、そういう選手がいたら、はげみになると思うので。

  • 地デジで見たい!

    地デジ対応テレビを最近購入しました。 共同アンテナ(大型マンションが建った為)にて現在アナログ放送受信中です。電波が弱いせいかデジタル受信できるチャンネルはわずかです。(関テレ、テレ大のみ) CATVの導入も考えましたが、月々の支払いも結構しますし多チャンネル(BS CS)を見ることもあまり無いと思います。電気屋にも相談し自宅にアンテナの設置も試みましたが、屋根勾配がきつく設置は無理との事でした。大型マンションの管理人さんにも事情は説明しましたが、マンションの住人の方からそう言った類の問い合わせが無いとの事。←ってことは映ってるのかな?  こんな私はどうすれば地デジライフを送れるのでしょうか?

  • えみちゃんねるを見ていて思ったこと

    「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です) 細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね? これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか? 例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか… つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。