• 締切済み

妻への贈り物

kuru2babyの回答

• kuru2baby
回答No.5

ご出産おめでとうございます。 赤ちゃんへの贈り物はいろいろいただくと思いますが、奥様へプレゼントをするのはとてもいいですね。 私の父は私が生まれたときにパールの指輪を母にプレゼントしたそうです。 その話を私のだんなにも話したら、10月に無事出産できたら指輪を贈ってくれると言っています♪ 父は刻印などはしなかったようですが、とっても素敵なアイデアですね! 私もマネさせていただきます(*^。^*) 横スレですみません。