• 締切済み

ウーロン茶の染み抜き方法

子供の洋服にウーロン茶やお茶などの染みがついて洗濯しても落ちません。お茶などの染み抜きはどのような方法でしたらいいのでしょうか?ご存知の方いらしたらよろしく御願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

我が家では、染み抜きはもっぱら粉末の漂白剤を使用しています。 染み部分を少しぬらし、その上に漂白剤を振りかけてしばらくおいておきます。 液体よりもかなりよく染みが落ちますよ。 お茶は普通に洗濯しただけでは落ちません。 是非試してみて下さい♪

• zorro
回答No.1

こちらを参考に・・・ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=336558