• 締切済み

Treloarの方法について

結晶弾性率を測定する際に用いられる「Treloarの方法」の原理を教えてください。

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ==================================== 高分子科学入門/L.R.G.Trel…/共立出版/1973 P.J.Flory著 岡 小天、金丸 競共訳 高分子化学(下) 丸善 --------------------------------- The physics of rubber elasticity / by L.R.G. Treloar. -- 3rd ed. -- Oxford : Clarendon Press, 1975 xii,310p ; 23cm. -- (Monographs on the physics and chemistry of mate rials) =============================== ご参考まで。

kwbt96
質問者

お礼

ありがとうございました.探してみます.