• 締切済み

廃盤のCDの購入を考えています

海外販売だと国内販売よりかなり安いので、迷っています。 実際に海外販売で購入された方、どうでした? アドバイスなども含めて聞かせてください。

みんなの回答

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 海外オークションは経験ないですが amazon.com では何回か購入し問題ないです。 他サイトはアマゾンに比べ送料がメチャ高いです(;_;)

masa2258
質問者

お礼

そうですか。 ではアマゾンも見てみます。 ありがとうございました。