OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かりんとうを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144307
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

以前 親戚の家で食べた かりんとうを探しています。
そのかりんとうは 一本ずつ袋に入っていたのです。
それ自体が 珍しかったのですが、すごくおいしかったので
売っているお店とか、作っている会社とか 知っている人がいたら
教えてほしいのです。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お礼有り難うございます。(^_^)

>おばあちゃんちは 群馬です。

ということは、件の商品の可能性有りですね~。
参考URLが製造販売元の様です。
こちらでは色々な花林糖が御覧になれますので、同じものがないかお確かめ下さい。
通販もしているようですよ。(^_^)
お礼コメント
sasisuseso

お礼率 75% (3/4)

確認してみましたぁ!!
ありました、ありました!
的確な情報をありがとうございました。
さっそく おばあちゃんとお茶します☆
投稿日時 - 2001-11-05 10:13:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLの商品も個包装ですが、こちらではありませんか?
ご親戚のお住まいの地域をお知らせ頂ければもう少し絞り込めるかと思いますが…。
補足コメント
sasisuseso

お礼率 75% (3/4)

まあ! 早々にご回答をありがとうございます!
 参考URLの写真...そうだったような、違うような...。
あの袋の中に 一本ずつのカリントウが入っているのですよね~?
 おばあちゃんちは 群馬です。おばあちゃんも買った場所を忘れちゃって××。
投稿日時 - 2001-10-10 17:00:38