• 締切済み

フジテレビ『あいのり』ヒデのような髪型

最近あいのりという番組の企画に参加している ヒデという金髪の方の髪型にあこがれているんですが どのようにしたらあんな風になりますか? なんのヘアーワックスとか使えばいいんでしょうか…

みんなの回答

回答No.1

ヒデってぇと前髪アップな感じですか!? ジェルを使うと手軽ですがかなり立ちますが結構ウェットなっちゃうんで、、、 以下美容院やおしゃれな薬局にありますが (1)クールグリースの黒(1500円)水溶性ポマードですが僕はかなり重宝してます。大容量です。ばっちり立って何時間でもキープします。ちょっとウェット気味 (2)アリミノの青(2000円くらい)オシャレな男児はみな使ってます(笑)かなり効きますし非の付け所が値段以外にありません。 (3)ナカノワックスの6(確か)(1500円くらい)これは未体験ですが友達曰く、かなりいい、です。上記2つでいきなり攻めるより無難です。 これらは美容院専売なので高いですし置いてある場所にも限られます。しかしかなりgoodです。 安いのではギャッツビーやヴィダルサスーンのマッドタイプ(硬い、のびがよくない)系でいいのでは。。 そして何より、ワックスをつけているときにドライヤーも一緒に、できればスプレーも併用してみればいいんじゃないですかね。後前髪ばっかりでなく、後頭部の髪もはねさせるとcoolです。

関連するQ&A

  • X-JAPANのhideの髪型・・・

    こちらには、初めて質問させていただきます! (ここで質問することではないかもしれませんが・・・) わたしはX-JAPAN、hideのFANなのですが、前々からhideのような髪型にしたいと思い、雑誌などで似たような髪形を探し出し、美容室で切ってもらっていましたが、うまくいかないのです・・・ わたしがしようとしている髪型は、『ROKET DIVE』や『LAST LIVE』の頃のウルフカットのような髪型です。 実際にhideの髪型をまねていらっしゃる方や、コスプレなどでしたことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします!!

  • 髪型について

    最近の高校生がしている髪型で、 後ろがすこし長くて、横もワックスをつけてぴんぴんしていて、前髪も同じようにぴんぴんしている髪型ってなにヘアーなんですか? 説明不足ですみません。

  • AAA にっしーの髪型のセットの仕方

    AAA のにっしーの髪型が好きで自分もあんな風にセットしたいなっておもっているんですけど出来ません。 恋音と雨空の時のにっしーの髪型のセットにしたいんですけど使うワックスやあんな風にするコツなどいろいろ教えて下さい。あとふんわりヘアーにするにはどういったワックスがいいのか教えてもらえると嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

  • ヒデの言葉画像☆☆

    こんにちは☆わたしはあいのりの大ファンです!! 特にヒデが大好きでヒデのポエムには癒されます☆ ネットでヒデの言葉画像を検索しようとしてもなかなかひっかかりません(>_<) どなたかそんなサイトのアドレスを知っている方はいませんか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型が全然…

    髪型が全然きまりません。。 私はショートヘアで,ちょっとボリュームのある髪型にしたいのですが,髪質の所為かワックスなどをつけてもすぐにぺたんこになってしまいます。。 しかも前髪(全体もですが)まで風が吹いただけでぐしゃぐしゃです...。 ちゃんとクセつけてるはずなのに…。 なので今はケープ(ハードスプレー)を付けて固定していっています。 でも本当はハードスプレーなんて嫌だし,面倒くさいし……。 パーマかけたいけど中学生だからできないし…。とても困っています。。 どうせなら友達の様に何もつけないでそのままで可愛い感じの髪型になりたいです。。 本当に悩んでいます。。お願い致します。。

  • 髪型をくずさない!

    僕は朝に髪型をワックスなどでセットするのですが、走ったり、風が吹いたりすると、セットした髪型ではなくなってしまい、本当に嫌になるのですが、何か、ずっと朝決めた髪形をキープし続ける方法ってないですかね?走ろうが、風が吹こうが、関係ない!みたいな・・・。もしありましたら、教えてください。お願いします。また、おすすめのワックスみたいな物もありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • どんな髪型にしようか。。。(男)

    今どんな髪型にしようか迷っているというかいろいろなことを調べれば調べるほど迷ってしまいます。 僕の髪質は直毛でけっこうやわらかくて長さはミディアムぐらいでいつも悩むことは髪の毛切り立ての時はワックスとかで動きつくのですが日がたつと動きが付きにくくすぐ髪の毛がへたってしまいます。 だからいまはパーマかけたスタイルのヘアースタイルにしたいと思っています。 どのような髪型があるでしょうか? なにかおすすめのヘアースタイルや芸能人の方がのっているヘアーカタログみたいなものを載せていただけったらうれしいです。

  • あいのりの好きな理由、嫌いな理由

    個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、 何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。 でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。 結果だけ知ればいいかなぐらいです。 ここからは個人的なぼくの考えです。 嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。 もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。 放送時間はたったの30分弱ですから。 彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。 やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。 海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。 あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。 でもフィクションとして見たら、 他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。 言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。 ____________________ ◆ここであいのり好きな人に質問です。 (一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか? あいのりだから好きですか?その理由は? 昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか? あいのりに参加したいですか? あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか? ◆ここであいのり嫌いな人に質問です。 (一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか? あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は? あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか? もし親友が参加したら見ますか? なおポイントなのですが、 アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。 なので・・・ 最初に回答してくれた人に20ポイントを、 最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。 4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

  • この髪型はどのようにしたら出来ますか?

    初めまして! 私は今回このHP http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/533309/533627/ の上から2番目、 フル・ウィッグ【ランダムタイプ】のような 髪型に挑戦してみたいのですが やり方が全くわかりません。 とりあえずヘアアイロン?コテ?というのでしょうか 髪を巻く道具や、ワックスなどを 買ってみて、写真を参考に色々と 試しては見たのですが 全然上手くいかないのです・・・。 そこで質問です! あのような髪型にするには ヘアアイロン(コテ?)をどのように 使ってやれば良いでしょうか? また、あのような髪型にセットするのに向いている、 1日中髪型をキープするのに向いている オススメの整髪料がありましたら 教えて下さると嬉しいです。 大好きな俳優さんがしていた髪型で 前から自分でもやってみたいと思っていたので どうか回答よろしくお願いします!