• 締切済み

フジテレビ『あいのり』ヒデのような髪型

最近あいのりという番組の企画に参加している ヒデという金髪の方の髪型にあこがれているんですが どのようにしたらあんな風になりますか? なんのヘアーワックスとか使えばいいんでしょうか…

みんなの回答

回答No.1

ヒデってぇと前髪アップな感じですか!? ジェルを使うと手軽ですがかなり立ちますが結構ウェットなっちゃうんで、、、 以下美容院やおしゃれな薬局にありますが (1)クールグリースの黒(1500円)水溶性ポマードですが僕はかなり重宝してます。大容量です。ばっちり立って何時間でもキープします。ちょっとウェット気味 (2)アリミノの青(2000円くらい)オシャレな男児はみな使ってます(笑)かなり効きますし非の付け所が値段以外にありません。 (3)ナカノワックスの6(確か)(1500円くらい)これは未体験ですが友達曰く、かなりいい、です。上記2つでいきなり攻めるより無難です。 これらは美容院専売なので高いですし置いてある場所にも限られます。しかしかなりgoodです。 安いのではギャッツビーやヴィダルサスーンのマッドタイプ(硬い、のびがよくない)系でいいのでは。。 そして何より、ワックスをつけているときにドライヤーも一緒に、できればスプレーも併用してみればいいんじゃないですかね。後前髪ばっかりでなく、後頭部の髪もはねさせるとcoolです。