• ベストアンサー

REVOLVERの…

洋服のブランドREVOLVERのARATA(井浦 新)さんとKIRI(奥山季里)さんが昔モデルをなさっていたそうですが、モデルとして活動していたのはいつ頃でどういった雑誌でご活躍なさってたのでしょうか。もしご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

もしやARATAってもうモデルやってないの?そいつは知らなかった。 2、3年前までananとかsmartとかcheckmate(いま廃刊?)、メンズノンノに出てた気がするんだけど。(二人とも) そういやあ、今度映画化する松本大洋の「ピンポン」で、ARATAがスマイル役で出るらしい。要チェックですな。

kamezi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速「ピンポン」チェックしたいと思います。本当にありがとうございました(^。^)