• ベストアンサー

REVOLVERの…

 洋服のブランドREVOLVERのARATA(井浦 新)さんとKIRI(奥山季里)さんが昔モデルをなさっていたそうですが、モデルとして活動していたのはいつ頃でどういった雑誌でご活躍なさってたのでしょうか。もしご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

もしやARATAってもうモデルやってないの?そいつは知らなかった。 2、3年前までananとかsmartとかcheckmate(いま廃刊?)、メンズノンノに出てた気がするんだけど。(二人とも) そういやあ、今度映画化する松本大洋の「ピンポン」で、ARATAがスマイル役で出るらしい。要チェックですな。

kamezi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速「ピンポン」チェックしたいと思います。本当にありがとうございました(^。^)

関連するQ&A

  • 伊藤かなちゃん

    昔よく読んでいた小・中学生向けの雑誌【ピチレモン】の メインモデルとして活躍していた 伊藤かなちゃんとなつちゃん。 一時よくテレビに出てたし、まぁまぁ人気でしたよね? 現在かなちゃんだけは、グラビア(?)として活動されているみたいですが 映画などでもセクシーな役どころだったり 失礼かもしれませんが同時期に活躍していた 栗山千明ちゃんと比べると 落ちぶれちゃったな。感があります^^; どうしてこんなになっちゃったんでしょう? こういう路線が本人の希望だったのか・・・? すごく気になります。 モデルからどのように、グラビア系になったのか ご存知の方教えてください。

  • あいのりに出てたアヤさんの載ってる雑誌

    こんばんは。 あいのりで嵐とカップルになって帰ったアヤ(小林礼)さんが タレントになったと聞いたのですが、何の雑誌に載ってるのか わかりません。 ぜひ詳細ご存知の方教えて下さい。 モデルとしても活躍しているそうなので!!

  • 遠藤みゆき先生のブランド

    雑誌「non・no」等でご活躍のスタイリストの遠藤みゆきさんは、ご自身のブランドを おもちだそうですが、都内で彼女のブランドの服を購入できるお店をご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • モデルの・・・

    現在、各ファッション雑誌で活躍されているメンズモデルのレミさんをご存知でしょうか?すごく憧れているのですが、彼について詳しく載っているサイトやページをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてほしいです。

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • モデルの美香さんの本名

    ファッション雑誌やCMで活躍している、 北海道出身のモデル、美香さんの本名をご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 雑誌で活躍する「○○ゆい」というモデルを探しています。

    以前、人から「(ナントカ)ゆい」というモデルの話を聞きました。 雑誌などで活躍するモデルらしいのですが、どうもピンときません。 どんな人なのかとても気になりますが、もうその知人に連絡が取れないので聞き出せません。 JJとかCancanとかnonnoとか、そっち系の雑誌だと思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • モデルになりたいのですが・・・

    今大学三回生です。今アルバイトでスチールモデルなどをやっていますが、最終的には本格的にモデルとして事務所にはいって雑誌やCM、広告などに出れるようになりたいのですが、事務所選びで困っています。私は関西に住んでいます。やっぱりこっちでは事務所が少ないのですが、どう選べばいいのか。。。選んでもそこを落ちてしまえば、どんどんチャレンジできる事務所が減って行きます・・・もともと少ないのですから。四回生になるまでにはちゃんと事務所に入ってそれなりに活動していたいんですが、(親に就職活動しろと絶対言われるので、四回生までに少しでもモデルとして結果を出さないといけないんです・・・)私は身長が160しかありません。いろんな雑誌を見ていても、やっぱりモデルさんってみんな身長高いじゃないですか。唯一身長150代でモデルをやっている人がたくさんいる雑誌を見つけましたが、(POPTEE〇)ギャル雑誌でした・・・ ショーモデルはあきらめているんですが、雑誌くらいなら・・・と思っているんですが具体的にどう動いていいのかわからずじまいです・・・ 身長が低くても受け入れてくれる事務所、オススメの事務所、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。もちろん自分でも探していますが誰か力になっていただきたくてここで質問させてもらいました。 もう一つ知りたいことがありまして・・・。それは、東京の方の事務所でも入れるか。ということなんです。やっぱり頻繁に東京に行ける人じゃないと無理なんでしょうか。。。関西に住んでいて身長も低くて、学生だとやっぱりフリなんでしょうか・・・ただ、やる気だけは充分にあります!!! 誰か知っている方、その道で活躍されてる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします!!

  • セブンティーンの表紙モデル?1968年~の名前

    会社の先輩からなんですが 昔・多分1968年ぐらいから1972年? 多分セブンティーンの表紙モデルをしていた(雑誌名違っているかもしれません) モデルでハーフで10代か20代で政治家か実業家の方と結婚した モデルの方の名前が思い出せなく探しているそうです どなたかご存知内ですか? フリー百科事典『ウィキペディアでも調べたらしいのですが そこには名前が載っていなかったそうです。 教えてください。

専門家に質問してみよう