• 締切済み

GoBackでOSが立ち上がらない

OS(XP)が立ち上がらなくなって、GoBackを使わない設定にしたところ正常に動くようになりました。 GoBackを安全に使える設定を教えてください。

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

Roxioのサイトは漁ってみましたか。 「GoBack」はMBRに書き込みをすると思うので、その辺で何かあるのかもしれないです。

xmastree
質問者

お礼

Roxioが制作会社のようですが、GoBackのサポートはしていませんでした。 ご協力ありがとうございました。