• 締切済み

マヨネーズのチューブの星型を使ったチュロスの作り方

TV「伊藤家の食卓」の「おもしろリサイクル」というコーナーで、マヨネーズのチューブの星型の口を使って、チュロスを作るというのを、放送したようで、小学生の娘がTVを見ていて、どうしてもその方法で、作りたいというのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいいたします。

みんなの回答

回答No.1

公式HP、おもしろリサイクル、5/31放送分を見てください。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/