• ベストアンサー

口座に振込みされると、メールで知らせてくれる銀行は?

口座に振込みがあると、メールで知らせてくれるネット銀行をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuzans
回答No.1

スルガ銀行ソフトバンク支店は、振込入金、口座振替の予告案内など、携帯にも対応していますよ。

その他の回答 (3)

• SuperLe
回答No.4

有料ですが、三井住友銀行も。

• wulong
回答No.3

ジャパンネットバンクとアイワイバンクも通知設定をすれば可能です。

• jimbeizame
回答No.2

イーバンク銀行、ソニー銀行、 私が使っているネットバンクです。 2行ともメールで知らせてくれます。