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自動スキャン

ノートン使ってるのですが、自動スキャンが動かないんです。 毎週金曜日にセットしているのに!

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noname#19923
noname#19923
回答No.2

大変失礼いたしました。アドレスが長すぎたみたいですね。 下記のサイトに行かれると、「よくある質問の検索」画面が出ます。ここに ウイルススキャン スケジュール と打ち込んで、検索してください。たぶん一番最初に 「ウイルススキャンがスケジュールで設定されている時刻に実行されない」 というのが出るはずです。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html
pochi927
質問者

お礼

Nsuika様、ありがとうございました! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#19923
noname#19923
回答No.1

これだけでは何とも... Norton のどの製品ですか? AntiVirus ですか、InternetSecurity ですか、それとも SystemWorks? バージョンは? Windows ですか? XP? 2000? Me? 考えられる可能性としては、 1.設定で週単位になっていますか? 時間も正しく設定されいますか? 肝心の時間にパソコンの電源が入っていないと言うことはありませんね? 2.では、下記の↓サイトの通り、スケジュールを作り直してください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/8969963abb93de5685256b03006b9c64/3fbb49c6263a99d949256c7100
pochi927
質問者

補足

Nsuikaさん、ありがとうございます。 AntiVirusです。バージョン9.05.15です。 参考URLへ行きましたが、英語で・・・・・・ XP使っています!

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