• ベストアンサー

男がつけるネックレス

最近、暑くなってきたため胸元があいてる服をよく着るようになってきんで、ネックレスでもつけようかなと思っています。 基本的に僕はシャツの下にタンクトップみたいなの着るファッションです。 男がつけるネックレスってどんなのがいいと思いますか?ブランド(ディオールとか)って女性用ですよね?? できれば商品が分かるサイトとか教えてくれると助かります。 何か教えてくださいませ。

noname#18089
noname#18089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.4

メンズアクセでお勧めのブランドは、 「JAM HOME MADE」 それから定番ですがクロムハーツ。 JAM HOME MADEは新宿マイシティーの地下にお店があります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.chromehearts.com/

その他の回答 (3)

  • jakarta
  • ベストアンサー率38% (607/1597)
回答No.3

見た目がよく、服装にマッチしていればなんでもいいんですが、色々ありすぎてどう選んだらよいのかわからないですよね。ある意味時計選びと通じるものがあります。 メンズアクセサリーの本が色々と出てきていますのでぜひお読みになることをおすすめします。そのうちに「これは革ジャンや単車のりに合うロック寄り」とか、「スーツに合うエグゼクティブな雰囲気なもの」など見分けがつくようになるかと思います。 基本は色なし、玉(宝石)なしの銀があわせやすいですが、服装によっては金が必要になるでしょうし、デニムに合わせるならインディアン系~フォークロア調のウッドとかブラスなんかも選択肢に入ってくるかと思います。夏場になると錆びがでるのでステンレスもよいかと思います。 女の子は最後の仕上げになるアクセ選びに慎重な分、うまくアクセを使う男の子を高く評価します。ブランドや値段にこだわらず、「これがあるとキマるんじゃないか?」とビンとくるようなものを選んでみてください。

noname#18089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性のみるとこまでありがとうございますw。 これはかなり大事ですよね。 参考にさせていただきます。

noname#12911
noname#12911
回答No.2

ブランドにこだわらず、安くても自分の似合うネックレスをつけましょう。 でもブランドがいいなら、私の後輩、知人がしているのは ドルチェ&ガッバーナ  GUCCI(グッチ) ぐらいでしょうか?

noname#18089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドルチェ&ガッバーナ GUCCI(グッチ) などもかっこいいですよね。

  • yukao715
  • ベストアンサー率8% (6/74)
回答No.1

ブランドに拘らずに、見た目よければいいのでは?シルバー系で・・ 自分はカルティエなんかのは好きですけどね。

noname#18089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブランドにこだわるわけではありませんが、diorのトロッターネックレス(RED)がかっこいいかな??と思ってたんです。 勿論、ほかにいいのがあったら参考にさせていただきたいなと思い、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 露出の多い格好をしたい(男)

    露出の多い服装をしたいんですがタンクトップまでいくといきすぎなので胸元がでてるくらいの服をきたいんです。 が女性物の服は胸元が開いた服は多いんですが男性の服だとほとんどありません。 胸元が開いたオシャレな服ってありますか?(画像があればお願いします) 女性用の服を男が着るのはありでしょうか?

  • 20代男のネックレスはどう選べばいいですか

    23歳男です。色々おしゃれをしてみたいのですが、センスが無く胸元が寂しくなってしまいます。ネックレスをすればいいと思うのですが、選び方が分かりません。 おちついた雰囲気で、あまりヤンキーみたいな感じにならないブランドとかがありましたら教えて頂けますでしょうか。予算は1~3万円ぐらいを考えています。 できれば大阪周辺でいいお店も教えて頂きたいです!酔えろしくお願いします!!

  • 初めて選ぶネックレス

    とにかく大概どんな格好にも合いますよって感じで 1~5万円くらいなのに安っぽくないネックレスってどんなのがありますか? (服はナチュラルビューティとかが多いです。24歳女です) 胸元が寂しいのですがアクセサリーに詳しくないので… おすすめのブランド・ショップ等ありましたら教えてください。 わがままな要求ですみません。

  • 色白で華奢な男がタンクトップ着るのはNG?

    僕はとにかく、芸能人でいえばT.M.Revolutionの西川貴教さんのように色白で華奢なのですが、やっぱり、色白で華奢な男がタンクトップを着るのは印象としてはあまり良くないのでしょうか? ここの過去ログを見ても、圧倒的に嫌だという方が多いみたいですし、他のサイトを見ても、嫌だという方が多いみたいですね。 なので今現在は、インナーにタンクトップを着て、その上にシャツを羽織って、このままでは色白で筋肉があまりない胸元が露骨に出るので、ネックレスやペンダントを付けています。 一応このような努力をしておりますが(笑)、素直にタンクトップは着ない方が良いのでしょうか?

  • ネックレスなどの着用

    ネックレスなどの着用エチケット?について質問です。 雑誌など見るとネックレスを着用しているの多くは胸元の広い服を着ていることに気づきました。ネックレスは胸元の広いものを着るのが基本なんですか。 冬に厚着してネックレスを着用するのは非常識ですか。首に直接巻かずに襟に通すのはだめですか。 その他時計、ウォレットチェーン、などの着用エチケットがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ネックレスをつけるときの服(男です)

    お世話になっております。ひとつ教えてください。男用の丸首のセーターをよく着ています。色は白、茶色の2種類を持っています。最近はネックレスをずっとつけていなかったのですが、急につけたくなりました。ここで質問なのですが、丸首のセーターにネックレスは合わないでしょうか。持っているものは、リングのネックレスとクロス(十字架が2つ)のネックレスの2種類です。もし合わないとすれば、どんな服にでしたら合うでしょうか。教えてください。夏でしたらTシャツだから気にしないことですけど・・・。よろしくお願いいたします。

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性のネックレス

    付き合い始めて1ヶ月の彼に、誕生日プレゼントとしてネックレスを贈ろうと思っています。 しかし、今まで男性のファッションに関して疎く、色々と探してはいるのですが、迫り来る誕生日を前に焦っています。 彼の見た目は、少し華奢な、いたって普通の大学生。 ほとんどいつも、Tシャツの上にシャツ、ジーパンにスニーカーといった格好です。 着ているブランドは、  ○ポールスミススポーツ  ○ミシェルクランオム  ○イクシーズ  ○RUPERT     などが多いようです。 毎日着けられるシンプルなデザインで、かつ多少おしゃれなネックレスを探しています。 どのブランドで、どのくらいの価格帯のものが良いか、アドバイスお願いします。

  • タンクトップを着たナヨナヨ男

    ナヨナヨなのにタンクトップ(又はノースリーブ)着てる男ってよくいますよね?色白で、女性のような細い腕で、ナヨナヨしてて・・ってやつです。 やはりタンクトップのような服はスポーツマン体型のほうが映えるし、ナヨナヨじゃ恥ずかしいだけかと思うのですが・・みなさんはいかがお考えでしょうか? 男性のかたは・・ 「ファッションだから体型気にしないで着れる」又は 「タンクトップ着るには体鍛えないと・・」どちらに賛成でしょうか?? 自分は間違いなく後者です。ナヨナヨじゃあ「男として」恥ずかしいです。 さらに、女性の方は「ナヨナヨ・タンクトップ」についてどう思いますか??

  • ネックレスについて

    あるネックレスを探しています。 「THE KISS」というブランドのペアネックレスで、ペンダントトップが細長いバータイプです。文字が刻まれていて、「MY LOVE IS GRERTER THAN THE SKY」と書いてあります。 男性用がブラック、女性用がホワイトの塗装がされていて、つけていると次第に塗装が剥がれてきて、塗装の下のシルバーが出てくるらしいのです。 ネットで正規のサイトを見て探しましたが、上記のネックレスが見つかりません。 もしわかる方がいましたら、このネックレスが載っているサイトや、価格等を教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう