• 締切済み

おすすめイラストまたはフリー素材

今、"タクシー"と"さとうきび"のイラストを探しているのですが、検索方法にあまり慣れていないのでちょっと手間取っています。どなたかイラストあるいはフリー素材分野に詳しい方で、"さとうきび"と"タクシー"のオススメをご存知の方がいたら、そのサイトを教えてください。できればポップ調のイラストとかだと助かります。

みんなの回答

noname#61013
noname#61013
回答No.1

イラスト検索はこちらがいいかと・・・。 ピッタリのものがあるといいのですが。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/
kaitoself
質問者

お礼

紹介してくださってありがとうございます!いろいろ探してみますね。