• ベストアンサー

LIVE365というネットラジオについて

LIVE365というネットラジオについてですが、このネットラジオは無料で利用できるのでしょうか?? メンバー登録をしないといけないようなんですが、英語が解らないので、有料か無料なのかさえ解りません。どなたか利用されている方がいらっしゃいましたら、その辺詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

最近聴いてないですが聴くのは無料だったと思います。自分で放送するのは有料ですね。さらに権利の関係で米国内向けに限られていて、例えば邦楽をかけるとかして日本人向けに放送するのは有料無料以前に違法とされてるはずです。

makotomushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。過去の質問でも検索してみました。どうやら無料のようですね。早速アクセスしてみます。