OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

日本の現在状況と経済関係の言葉は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144045
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (25/74)

すみませんが,現在の日本の人口,一人当たりの国民所得を教えていただきたいですが,
又、愛知県の一人当たりの県民所得はいくらですか?
下記の語句の意味は?
1.国民最終消費
2.政府最終消費
3.情報消費量
4.情報供給量
5.ダービン・ワトソン比
6.資本ストック水準
7.労働生産性
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 (前半のみ)  下の日本の統計に数値があります。また、愛知県の県民所得は4-15にあります。 ...続きを読む
 (前半のみ)
 下の日本の統計に数値があります。また、愛知県の県民所得は4-15にあります。
お礼コメント
saekow

お礼率 33% (25/74)

ご回答どうも有難うございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-08 23:35:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ